よくあるご質問

Q. 記事の納期はどれくらいですか?
A.

記事のボリュームにもよりますが、一般的なインタビュー記事で、取材から7~10日営業日を想定しています。

リソースに応じて納期短縮も可能ですので、お急ぎの際は事前にお知らせください。

Q. ライターは指名できますか?
A.

もちろん可能です。

ご希望にあわせてライターをアサインしますので、ご相談ください。

Q. 単発での発注も可能ですか?
A.

もちろん可能です。

1本からご発注できますので、お気軽にご相談ください。

Q. ボリュームディスカウントはできますか?
A.

毎月10本、半年契約などの一定の本数を継続してご契約いただける場合は可能です。

詳細はご相談ください。

Q. 初稿をいただいてから校了までの間に、修正は何回まで可能ですか?
A.

修正は原則2回までとさせていただいていますが、できるだけ柔軟に対応いたします。

Q. 一度掲載した記事の修正やリライトはできますか?
A.

もちろん可能です。

修正量にもよりますが、新規原稿の30~50%の制作料金で対応いたします。

Q. 入稿はお願いできますか?
A.

Web媒体でしたら弊社で入稿も可能です。

CONTACT

ハイクオリティな採用記事コンテンツが
貴社の採用広報を解決へと導きます

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

採用広報に関するお役立ち情報は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 9:00~18:00